伊勢海老コース再開します。予約はひとまず23日(日)までで

本日、長崎県の西海市崎戸まで採れたての伊勢海老を仕入れに行って来ました

佐賀からは片道90〜120分前後で結構長旅になります

高速道路で佐世保を通過し、西海パールラインなどを利用して行っています

私は佐賀が地元ではないので、なんだかいつも新鮮な気持ちで海を眺めています

以前にも記しましたが、東京で仕入れようと思うと相場としては3倍の値段が付いています

やはりこれは地方である事の恩恵であると共に、地域の方によりたくさん食べて頂きたいとの思いから

こちらの伊勢海老コースをやっています。

佐賀の中華レストランでこのコースをやることに意義があると思い

よく地産地消と言われますが、経済も地元で回っていくとお店をやってる意味もあるかなと

最近は感じています

話が長くなりましたが、ぜひご予約お待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA