いつも中華料理 貴靖を御愛顧頂き、ありがとうございます。

温暖な九州でも、急に寒さが厳しくなってきました。

重ねてになりますが、

今回も新型コロナウイルス感染症対策について、お知らせです。

現在、新型コロナウイルス感染防止対策として、滞在時間2時間以内を推奨しています。

ウイルスが蔓延しやすい季節となり、日本国内外で第三波がじわじわときています。

絶対的効果がある対策は確立されていませんが、様々な感染防止対策が検証され、推奨されています。

中華料理貴靖でも、少しでも安全なお食事環境をご提供するために、ガイドライン等の情報を日々チェックし、
店内の消毒、換気、密対策、飛沫防止対策、スタッフの健康管理、次亜塩素酸の散布など実行しております。

隣県では、飲食店からの感染拡大を防ぐために、店舗の滞在時間に制限をかけるよう要請が出ています。

また、佐賀県でも20日に県知事より、県民へ年末年始の過ごし方について具体的なお知らせがありました。

そういった動きを受けて現在、貴靖でも滞在時間2時間以内を推奨しています。

『ゆっくりと、お食事と時間を楽しめる場所』を提供出来ないのは不本意ではありますが、お食事が終わりましたら、出来るだけ速やかな退出をお願いしているところです。

滞在時間が短くなっても、お客様がご満足頂けるように、精一杯努めて参ります。

大変申し訳ありませんが、
ご協力を宜しくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA